2017年11月4日土曜日

世田谷233で2つの展示

一昨日もお知らせしましたが、ギャラリー世田谷233にて昨日からグループ展「Around the 233 三茶~若林」が、そして今日から「ポスカ展10」が始まります。前者はふつうの写真展で12日まで。後者はポストカードを展示しつつ、お好きなものはご自由にどうぞ、という企画で30日までやっています。

今回僕は写真部の2代目部長として初めて仕込みをしましたが…疲れました(笑)。というのは半分冗談で半分本当だけど、仕込みに時間を使いすぎてしまい在廊する時間がありません。あしからず。

でも世田谷線沿線をブラブラするにはちょうどいい季節なので、ぜひ遊びに来てください。写真集がいっぱいある古書店とか、超絶うまいパン屋とか、おしゃれなカフェとかが集まっている松陰神社前まで行ってみるのもおすすめですよ。皆さまよい週末を。

■写真展 https://www.facebook.com/events/541009696242678/?ti=icl
■ポスカ展 https://www.facebook.com/events/540413656300632/?ti=icl


■a7II+Topcor-S5cmF2