2017年4月5日水曜日

余白が1周年

間違いなくこの1年間で僕がもっともアルコール消毒を行った神楽坂「Book&Bar余白」が、めでたく開店1周年を迎えました。ささやかなお祝いを持っておじゃましましたが、店名にちなんで全品489円で、少々消毒しすぎてしまいました…。

ここに初めて行ったのは開店から2週間後くらいでしたが、エラく安いし、ガラガラだし、この店続くのかなぁ…とちょっと心配していました。でもこんないい店がいつまでもガラガラなはずがないよな…と思ったらやはりすぐ繁盛店に。当初は注文が入るたびにいろいろ慌てていたオーナーご夫妻も、最近はすっかり落ち着いた…ように見えて、いつも何かを落とす音が聞こえるわけですが。


■X100F/Classic Chrome

くれぐれもお体と落下に気をつけて、これからもおいしいお酒を飲ませてください。