2016年6月10日金曜日

今日の七面山

昨日から3泊4日で山梨。で昨日は4回目になる「身延山七面山修行走」のポスター撮影。大好評だった一昨年と同様、大会アドバイザーのトレイルランナー・石川弘樹さんを撮影したのですが…トレイルランの神様と写真の神様と修行の神様(いや仏様?)がまとめて降臨され、なかなかすごい絵が撮れました。なんのこっちゃですが、まあできてからのお楽しみということで。レースは例年通り、11月最終日曜に行われます。

で今日はまた別件の打合せで七面山へ。蒸し暑いなかでの日帰りでしたが、重要な仕事を終えてひと安心。でそのまま麓の宿に泊まって、明日は早川町に待望のジビエレストランが開店するのでその撮影。そして明後日は身延山久遠寺の一大行事・開闢会の撮影。4日間うちを空けるのはいろいろ大変だけど、対応できないものはできないし(お待たせしている方すみません…)、相変わらず民放は2つしかないし、否が応でも早く寝られるので少しは楽か。ここ10日間くらいは毎日が8/31状態で本当死ぬかと思いました。連日休まず撮影している超売れっ子さんとか本当尊敬しちゃいます。もっともそういう方は8/31状態にならないんでしょうが。



■a7II+Vario-Tessar T*FE24-70mmF4ZA