2016年6月4日土曜日

「写ルンです」で写スンです

今日は日本一「写ルンです」に詳しいというか、「写ルンです」の行商人というか、富士フイルムで「写ルンです」を担当している築地さんを「写ルンです」で撮ってきました。これは富士のデジカメで撮っていますが、「写ルンです」の方がいいカットがありそうな予感。


■X-T1+XF18-55mmF2.8-4R

ちなみに右の外国人は築地さんに勝負を挑んできたコダックのセールスマン…だったらおもしろかったんだけど、通りすがりの謎の外国人。勝手に写ルンです(笑)。そんな今日の写真はギャラリー世田谷233で7/23~7/31に行われる、写ルンです30周年記念の写真展で展示されるかもしれません。