2013年1月25日金曜日

写真集発売…されたみたい

我が写真集『感應の霊峰 七面山』、Amazonでは1/25発売となっていたのでそう思い込んでいたのですが、平凡社の公式Twitterにお昼頃【本日発売開始】というツイートがあり、今日発売だったということを知りました。よもや自分の著書の発売開始をTwitterで知るとは…(笑)。

ともあれ大型書店にはぼちぼち並び始めると思いますし、Amazonなどの通販も順次発送されますので、なにとぞよろしくお願い申し上げます。


それからTwitterやFacebookでは昨日書きましたが、来週木曜から4日間にわたってパシフィコ横浜で行われるカメラと写真のイベント「CP+」のシグマブースで、トークイベントをやらせていただきます(詳しくはここ)。ついに写真界の月見草・シカノもCP+デビューです。

といっても4日間あちこち掛け持ち…なんてこともなく、1/31の15:30-16:10と、2/2の14:15-14:55の2回だけです(2/3は節分で身延山へ行かないといけないというのもあるんですが)。というわけでお見逃しなく。

内容はこれまでDP1/DP2(間に合えばDP3)Merrillで撮影した作品をお見せしながら、カメラのことやカメラに関係ないこと(笑)をいろいろお話しできればと思っています。


130124_A_0199
130124_B_0762
■SIGMA DP2 Merrill