2013年11月20日水曜日

「∞∞∞」

新宿ヨドバシフォトギャラリーINSTANCEで行われている、東京INFINITYのグループ展「∞∞∞」へ…ってこのタイトル、何と読むんでしょう?



■EOS M+EF-M22mmF2

この方に聞くべきでしたね、な主宰の小澤太一先生ことたいちゃん。今日はカメラもレンズもストラップも僕と完全にオソロでした。いや~ん。

しかし東京INFINITYの皆さんは2か月でグループ展を2回。ホンマおつかれさまです。グループ展にはグループ展なりの大変さがありますからね。展示は11/24(日)までです。


話は変わりますが、今日発売の「CAPA」12月号でミラーレス一眼の特集を、「デジキャパ!」12月号でシカノ流料理写真の上手な撮り方企画をやっております…が、掲載誌がどちらもまだ届いておりませんよ学研さん…。