2013年11月9日土曜日

入稿も終わり

毎月の恒例でここ数日は膨大な入稿作業に追われていましたが、今朝6時にとりあえずすべて入稿。今日は久しぶりの“鹿野道場”でした。“鹿野道場”とは、きわめて優秀な道場生を集めたスナップ撮影の虎の穴です。毎回撮影もさることながら、おいしいランチを食べることに情熱を燃やしています。一般には募集していないのですが、今日は7名の道場生が集まりました。

しかし師範代が徹夜続き+風邪気味でヘロヘロにつき、あまりいいお手本を見せられず…。



■EOS 5D MarkIII+EF40mmF2.8

自宅にこもっているとダメですね。仕事だから仕方ないんですけれども。

明日と明後日は、房総でお坊さんの卵たちを撮影です。海沿いをひたすら歩くんですが、天気は大丈夫だろうか…。