2014年3月6日木曜日

GR怖い

今更な話ですが、棚ボタならぬ棚GR…みたいな感じで、リコーGRをちょっとだけお借りできることに。現行型(5代目)GRは発表会にも行っているのに、一度も使ったことがなかったのであります。でも2代目と4代目のGR、さらにはGXRも持っているので、何の違和感もなく使えてしまいました。さすがGRですな。



■GR

打合せの後フィルムの現像を受け取りに銀座へ行ったので、早速銀座4丁目のリコーの看板を撮ってみました。リコーのカメラを入手したときは、まずこの看板を撮ってみるのがマイルールなのです。といってもこのGRは要返却なわけですが。

しかし1日使っただけで欲しくなるあたり、GRって怖いです。ああGR怖いGR怖い。