2014年5月23日金曜日

バンテリンください

今日は午前中大きな会議の撮影、夕方からは4時間の長い打合せ。その合間にラボへフィルムの現像を出し、キヤノンのサービスセンターへ修理の終わったレンズを取りに行き、ついでにセンサー清掃もお願いし、書店で雑誌をチェックし、写真展を3つ見ました。なかなか濃い一日でしたが、ずっと10kg近い機材を背負っていたので肩がバキバキです。そしてデスクワークが山積みで明日が思いやられます。


■FUJIFILM X-T1+XF18-55mmF2.8-4

移動中に見た風景。クレーンの競技大会か見本市でもやっていたんでしょうか?

日経トレンディネットの連載が2か月ぶりに更新されました(ここ)。第16回はシグマ50mmF1.4DG。三社祭で撮ったばかりの写真もアップしています。よろしくどうぞ。