2016年1月5日火曜日

現像始め

年末年始に撮影したフィルムを、新年は今日から営業のラボへ。窓口の方から「今年もよろしくお願いします」と挨拶されたけど、今のペースで現像をお願いするのもGW頃までかな…。フィルム使っていいですよ、むしろフィルムで撮ってくださいという仕事が来るといいんだけどなぁ。すごーーーくときどきあるんですけどね。

しかし暖かいので銀座まで自転車で走ったのですが、暖かいどころか暑かったです。そういえば正月に甲府盆地から周囲を眺めても、まともに雪を被っているのは白峰三山だけ。富士山も八ヶ岳もまだらでした。でもこういう冬に限ってドカ雪が来そうな気がしますけどね。


■PowerShot G9X