2016年7月25日月曜日

ポケモンはどこですか

野暮用のため出掛けた浅草でポケモンを探していたら、ポケモンじゃなくてポケモンみたいな寄席終わりの某師匠に遭遇。しかしポケモンGO、なんとなくやっているけど、もっとゲーム性がないと日本では飽きる人が多いんじゃないかなぁ。余計なお世話か。

明日から仕事で毎年恒例の「写真の町」北海道東川町、そして帰京したら七面山の別当交代式のため、羽田から身延山へ直行です。身延山→七面山→身延山で所要20時間くらいかな。自主トレして臨むつもりでしたが、そんな時間もなく…。こんなに慌ただしい夏は久しぶりですわ。東川町のモンベルでサポーター忘れずに買わなきゃ。


■a7II+Westron35mmF3.5