2017年2月9日木曜日

隠れ家じゃなくなったけど

仕事ですぐ近くへ行ったので、久しぶりに陳くんのカフェへ寄ってみました。

開店当初は経営大丈夫なの?というくらいお客さんがいなかったけど、しばらく来ない間にすっかり繁盛店に。雪が降る平日の夕方で、あれだけお客さんがいれば立派なものですよ。僕以外は全員若い女の子でしたが(笑)。

前は自由に臨時休業をしていたけれど、今は遠くから来るお客さんも多いので休めないし、一方で始めた頃の常連さんは入りにくくなっちゃって申し訳ないし…と陳くんはいろいろお困りの様子でしたが、でも少しうれしそうでした。

http://www.fromafar-tokyo.com/


■a7II+SIGMA50mmF1.4DG