2012年12月28日金曜日

いいレンズでも

日経トレンディネットでの連載の3回目がアップされました。今回は巷でかなり話題らしいシグマの35mmF1.4です。先日尾道で撮影したカットを公開しています。ぜひご覧ください。

今日は銀座キヤノンサロンさんの忘年会で、ちょっと食べ過ぎました。飲み過ぎじゃなくて食べ過ぎるところが健康的でしょ?(勘違い)



121227_A_2513

121227_B_2531

121227_C_2618■EOS 6D+SIGMA35mmF1.4


というわけで3枚ともシグマ35mm。一番上の写真は完全な被写体ブレですが、酔ったおじさんがおもしろいので……。どんないいレンズでも、泥酔には勝てないですね。

明日は年明けに発売する写真集の印刷立ち会いです。寝坊しないようにしないと(汗)。