2013年6月29日土曜日

色は重要

昨日書いた通り、EOS MのAFがぐぐーっと速くなったので、よーし!これからはもっと大事に活用するぞ!と思っていたところに、たまたま寄ったカメラ屋さんでユリシーズのストラップを発見。しかも前から欲しいと思っていたインディゴが1本だけある…。

着けるカメラは赤なので、どう考えてもインディゴは合わないけど、でも欲しいものは仕方ない。それに全然似合わないってこともないよな…と思って買ったのですが、帰宅して装着したら似合わないのなんの(笑)。

これはEOS Mのベイブルーを買い足せ、というでしょうか。でも買い足すなら白かな。その前に新しく出た広角レンズが欲しいですけど。




■EOS 5D MarkIII+EF40mmF2.8

夜は某メーカーの某氏と渋谷の不思議な居酒屋へ。何が不思議かって…酒も料理もすべて食券制なんです。便利なのかどうかわからないけど、安いことは確か。でもついつい飲み過ぎてしまいました。