2015年6月16日火曜日

遠路はるばる…

土日月と3日間、撮影と写真展の店番で早川町(と、ちょっとだけ仕事で隣の身延町)。iPhoneを水没させたり、取材に対応したり、慣れない動画の撮影に挑戦したり、なんともハードな3日間でしたが…。

ハードといえば、写真展にはるばる群馬は前橋から来たナカジマさんも。といってもただ前橋から来たわけじゃありません。


■OM-D E-M5 MarkII+M.ZUIKO12-40mmF2.8PRO

なんとチャリンコ。

前夜に前橋を出発して、漫画喫茶で少しだけ仮眠。JRの最高地点である野辺山近辺で少しだけ輪行したそうですが、あとは眠気や疲労と戦いながらひたすら自走。東京まで毎月のように自走してくる猛者ですが、まさか野を越え山を越え早川までやってくるとは…。

でも甲府のあの居酒屋、なかなかよかったでしょ? 今度は東京でいい店にご案内しますよ>ナカジマさん