2016年8月26日金曜日

もうすぐ「三茶三様」

9/3から9/11まで、ギャラリー世田谷233で蛭田英紀さん、emlyさんとの3人展「三茶三様」をやります(6~7日の火水はお休みです)。

ということで毎週木曜日にその233で収録している、世田谷Webテレビにて告知出演をしてきました。「三茶三様」は読んで字の如く、三茶を三人三様に撮って三茶のギャラリーで展示するというもの。僕はこの写真もそうですが、ソニーαシリーズ+50~60年代の国産オールドレンズで撮った街角スナップです。いつも仕事は本気のシカノですが、これは仕事じゃないので超本気です。なんちゃって。


■a7RII+Topcor4.4cmF2

写真はWebテレビの司会、世田谷生まれ・人力舎育ちの「敏感-ファイル」の2人。9/1にはM-1グランプリの予選を控えているそうですが、予選でもこのガリガリ君一気食い対決をやるのかな。もっと早く食べないと制限時間を使いきっちゃうよ。