2016年8月30日火曜日

トーキョーイーストエンド

ひょんな場所で再会した高校の同級生から仕事の依頼が。というわけで打合せに伺った先が、なんとなんと高校の目の前でした。近くに住んでいるから時々車で通ったりはするけれど、やはり懐かしい気分。

そして川の向こう側はスカイツリーができてもゴミゴミしたまんまだけど、やはり心が落ち着きますなぁ。引っ越そうかな。飲みに出かけると30分は早く帰らなきゃいけないのがネックだけど。


■a7RII+Vario-Tessar T*FE24-70mmF4ZA

そんなイーストエンドラブなシカノが、西側だけど住んでもいいかなと思う数少ない町・三軒茶屋を撮った3人展はいよいよ今週土曜日から(11日まで)です。初日の3日は、僕も昼過ぎから最後までたぶんいます。4日もいるかも。よろしくお願いいたします。

■蛭田英紀・emly・鹿野貴司写真展「三茶三様」
ギャラリー世田谷233(世田谷区若林1-11-10)
12:00~20:00・9/6(火)と7(水)は休み