2016年9月1日木曜日

猫には何を?

審判が敵国に買収されている、あるいは身内を人質にとられているとしか思えないW杯最終予選を見て、今の自分はこんな感じ。産油国に対抗してこちらもゴマ油か?と思ったけど、宗教上のNGとかがあるかもしれないので、もはやここは高須院長に札束を積んでもらいましょう。目には目を、歯には歯を、石油王にはドクター高須を。(半分冗談です、半分ね)


■a7RII+FE50mmF1.8

そういえばこちらでお知らせするのを忘れていましたが、日経トレンディネットでEOS 5D MarkIVのいち早い実写レビューをやっています(ここ)。8/29に公開されましたが、競合他サイトさんはまだ実写画像が出ていないという…。一番乗り?

そして明後日からは「三茶三様」です。よろしくお願いいたします。

■蛭田英紀・emly・鹿野貴司写真展「三茶三様」
ギャラリー世田谷233(世田谷区若林1-11-10)
12:00~20:00・9/6(火)と7(水)は休み