2017年1月20日金曜日

好評につき会期延長!

外苑前GLOCAL CAFEでの写真展「山梨県早川町 日本一小さな町の写真館」が昨日で終了いたしました。昨年11月に新宿ニコンサロンで展示したもののリバイバルですが、多くの方々にお越しいただきました。ありがとうございます。

「どうしてここで展示することになったんですか?」という質問を多くいただいたのですが、GLOCAL CAFEを運営している株式会社ブレインさんが、早川町の古民家をサテライトオフィスにされているご縁で実現しました。ニコンサロンとはまた違った雰囲気で、見やすくていいという感想も多くてひと安心です。

何より会期中はソフトクリームが大量に売れたそうで(笑)、そのご褒美…というわけじゃありませんが、会期を延長していただけることになりました。やや変則的ですが以下の日程でご覧いただけます。

1/24(火)…15~20時
1/25(水)…9~20時
1/26(木)…9~17時
1/27(金)…9~13時
1/28(土)と29(日)…定休日
1/30(月)…9~20時
1/31(火)…9~20時
2/1(水)…9〜12時& 14時半〜17時
2/2(木)…16〜20時
2/3(金)…12〜20時



そして2/6(月)~2/12(日)は「ふくしま『ふくしま写真の日』展」が。僕も実に四半世紀のお付き合いになるブルース・オズボーンさんの写真が展示されます(超偶然)。
http://glocalcafe.jp/2017-02-06/

というわけで来週以降もよろしくどうぞ。Wi-Fiとおいしいコーヒーもありますので、仕事や〆切を抱えた忙しい皆さまもぜひ。

[GLOCAL CAFE]
東京都港区北青山2-10-29 日昭第二ビル1F
東京メトロ銀座線・外苑前駅3番出口より徒歩5分
https://glocalcafe.jp/