2012年7月16日月曜日

海路の日和

今日は天気のせいで1か月以上延び延びになっていた。スカイツリー周辺でのロケ。もう後がないので、よほどの悪い天気じゃない限りやりましょうということになったのですが……見事な青空と夕焼け。僕の日頃の行いがよかった……からではないと思いますが、待ってよかった。

ちなみに今日は実際に撮影もしたのですが、撮っているところを撮られるのが主な仕事。来年多くの皆さんにご覧いただくであろう、あるものに掲載されます。そういえば他の仕事でもぼちぼち来年の話が出てきていますね。一年が経つのは早いねぇ。



120715_A_9056120715_B_9064120715_C_9169■OLYMPUS OM-D+M.ZUIKO 9-18mmF4-5.6

真ん中の写真の右端にいるのが、今日僕を撮ってくれたカメラマンさんです。今どきのカメラ女子っぽい雰囲気でしたが、僕よりもはるかに重たい機材を担いで……本当ごくろうさまでした。ダメなモデルでどうもスミマセン。