2013年2月20日水曜日

走らなきゃ


明日は千葉の実家近くで仕事なので、それなら実家に泊まってしまおう!と思って親に連絡もしていたんですが…。夜7時半の時点でまだ自宅です。急がなきゃ。


■OLYMPUS OM-D+M.ZUIKO 17mmF1.8

そういえば今度の日曜は東京マラソンですね。僕はもう数えるのもイヤになるくらい抽選に外れ続けているのですが、幸運にも参加できる方は頑張ってください。

僕は土日、山梨県早川町で学生対象の「写真の寺子屋」です。まだ若干空きがあるので、興味のある学生さんは主催する日本上流文化圏研究所(TEL0556-45-2160)へ直接ご連絡ください。

あと毎月20日恒例の告知。今日発売の「CAPA」3月号で、シグマDP3 Merrillの実写を。あと「デジキャパ!」3月号の桜特集で、ちょっとだけ解説をやっています。そう、もう雑誌の中では桜の時期なのです…。