2013年2月1日金曜日

明日は挨拶をします

今日はCP+1日目。予告通りシグマさんのブースにて、DP1/DP2/DP3 Merrillについてしゃべりましたが……(状況写真その1その2)。

うーん。ああいうのって見るのとやるのは大違いだな(笑)。ともあれご静聴ありがとうございました。


明後日の2/2(土)、14:15-14:55にまた同じことをしゃべります。お聴きになられる方にひとつお願いをするならば……真剣な内容に見えるかもしれませんが、全然笑っていただいて結構です。

で、明日の2/1(金)は公式には出番はないのですが、タムロンさんのブースで挨拶をします。挨拶ってなんなんだ?とお思いかもしれませんが、僕もよくわかりません。ニャーミ先生改め、ニャン蜜さんこと新美敬子先生から「私の回で挨拶して!」とお願いされたので、とりあえず挨拶に行きます。

13:15-13:45の回にちょっとだけ、14:30-15:10の回も10分くらい、挨拶をすると思います。ニャンコ先生こと曽根原さんも挨拶に呼ばれているようです。でもほんと、挨拶ってなんなんだろう……。



■EOS 5D MarkIII+TAMRON 90mmF2.8MACRO VC

先日、江ノ島へご一緒したときのニャン蜜さんです。どうやら上映するのがこのときの写真らしいので「一緒に行ったシカノです」と挨拶せよ、ということだと思うのですが。よろしいでしょうかニャン蜜さん。