2013年7月10日水曜日

夏の終わりに…

今日は渋谷で、懇親会というかなんというか…。



■EOS 7D+SIGMA 18-35mmF1.8


【写真中央】8/20-26に新宿ニコンサロン(と、11/14-20に大阪ニコンサロン)で写真展「はりを抱く」を行う、はっちゃんこと松下初美さん。

【写真右】それを入れ違いのようなかたちで、8/28-9/9に同じく新宿のペンタックスフォーラムで写真展「エイレホンメ 白夜に過ぐ」を行う、そさんこと曽根原昇さん

【写真左】そしてそさんの会期中の9/1から9/29、山梨県早川町のはやかわ創造空間COCOROTOで写真展「早川町の人々」を行う、僕。

というわけで夏の終わりに写真展を行う三人衆です。そさんはDMの制作が遅れているので、今日買ったというペンタックスQ7を持っていますが…欲しくなるから見せびらかさないでください!

で、この写真を撮ってくれたのはカリスマブロガーのろびすけさん。画面上のハンガーはわざと入れたんですよね?(笑)

しかし夏の始まりがこんなに暑いと、我々が写真展をやる頃の東京どうなっているんでしょうか…。