2013年8月10日土曜日

あまりのうれしさに

旭川空港を8:55発の飛行機で帰ってまいりました。ええ、夜じゃなくて朝の。二度寝してしまい、危うく乗り遅れるところでした。

東京には昼前に着いたわけですが…なんなんだこの心地悪さは!

あまりに暑いので極力外を歩かない作戦に。羽田空港の中で早めのランチを食べて、まっすぐ帰宅。ついさっき(丑三つ時)まで、昨日まで取材した写真甲子園の写真をセレクト&レタッチ。CAPA編集部へ入稿し、シカノの写真甲子園も1日遅れで閉幕しました…。




■EOS M+EF-M18-55mmF3.5-5.6

というわけで使わなかったカット。っていうか紙媒体じゃ物理的に無理なんですけどね。あとスマホやタブレットも。ええGIFアニメです。

写っているのは優勝した埼玉栄高校の高橋先生と選手たち。優勝して飛び上がって喜ぶの図…だったらよかったんですが、ともあれおめでとうございます。