2014年6月16日月曜日

山の風

昨日は身延山で年に一度の開闢会。午前9時からお昼にかけて執り行われ、つまりW杯のコートジボワール×日本戦とだだかぶり。途中iPhoneで結果を見たときは0-1だったんですが…行事が終わって再び確認したら、後半25分くらいで2-1。その後も情報が映像ではなくテキストということもあって、なんとももどかしい気持ちのまま試合終了。

しかし昨日の身延山は例年になく暑かったのですが、W杯の影響なのかお客さんは少なかったような…。

その後は隣の早川町へ。身延では車のエアコンをガンガンかけていましたが、早川では窓を開けると涼しい風が入ってきました。





■EOS 5D MarkIII+SIGMA50mmF1.4 DG


標識のない二叉の道って、どっちに行っていいのか迷いますよね。この道はすぐにまた一本の道になるんですが。うん、なんか人生のようでもあるな。