2014年6月4日水曜日

忙中山あり

このところ目が回りそうなほど忙しく、そしてまだ締切を多数抱えつつ、明日明後日は2か月ぶりの七面山。年末に行われる第2回「修行走」のポスター撮りです。幽玄な雰囲気で撮りたいなぁ…と思っていたら、タイミングよく明日から雨(っていうか梅雨入り?)という予報。もっとも雨は山頂のみにしていただきたいところですが…。

体力的には超しんどいんですが、このところインドアな仕事が続いていたので、いい気分転換になりそうです。


■Cyber-shot RX100M3

表参道の謎の工事現場、やっぱり噂通りアップルストアでしたね。でもそこのおねえさ~ん、オープンはまだ先ですよ~。