2015年2月2日月曜日

二月の旅

今年の目標である「月一の旅」。2月は久しぶりに大阪へ行ってまいりました。出発したのは1/30の夜ですが、まあ2/1にかぶっているからOKかなと。

大阪在住の親友・ヒルタさんが、4月から参勤交代で江戸勤務ということで、いろいろ案内していただく機会もなくなってしまうので今回は大阪にした次第。東京人には苦手な部分もある町ですが、惹かれる部分もあり、住んだら楽しいんだろうな…と行くたびに思いますが。今回さらに大阪の深さを知って、世界は実に広いと痛感いたしました。2日間お相手してくださったヒルタさんに感謝。


■EOS 5D MarkIII+SIGMA50mmF1.4 DG

さて来月の旅先はどこにすべきか。安い飛行機もバスもなさそうなので、車で海に行こうかな。