2015年2月14日土曜日

CP+御礼

今日もパシフィコ横浜は大混雑なCP+。昨日に続いてシグマの高座と、Capture Oneの講釈をさせていただきましたが、おかげさまではるかに定員オーバー立見御免状態。僕も計130分しゃべり倒しましたが、お付き合いくださった皆さまと、舞台を用意してくださったシグマ・DNPフォトイメージングジャパン・Phase One Japanの皆さまに感謝。写真を楽しむ参考になれば幸いです。

CP+は明日が最終日ですが、僕は明日朝の仕事に備えてこれから甲府へ。ホテルに着くのは何時だろう…。

■SIGMA dp1 Quattro

写真はシグマのステージより客席を。おもしろい絵を撮ってやろうと企んでいましたが、撮ったのはこの1枚だけ。しかも微妙にピンぼけだし…。意外といっぱいっぱいなんですよ。意外でもないか(笑)。