2015年8月24日月曜日

U4Rとi4R

看板に写っている香取君が持っているカメラ、コンタックスU4Rですな。これを撮ったカメラマンのものだと思うけど、スタイリスト私物っていう可能性もあるか。


■EOS 5DsR+EF35mmF2 IS

僕もこの後(といっても10年前)に出た、香水の瓶のようなかたちのi4Rをまだ持っています。発売当時すごく欲しかったけど値段の高さに躊躇し、ずっと後にヤクオクで見つけて買ったもの。だからうちでダントツに古いデジカメです。たまには使ってみようかなと思って只今充電中。画素数はこれを撮った5DsRの1/10もありませんが。

しかしこの行列、いったい何なんだろう。異常にSupreme率が高かったんですが。