2008年6月7日土曜日

写真展の準備で慌ただしいわけで

このところ殺人的な忙しさで、ブログどころではない毎日でした。
今日は仕事がようやくひと段落し、久しぶりにゆっくり眠れそうです……。といっても明日も明後日もやることはいっぱいあるんですが。



080606_00389 日差しはすっかり夏……■SO905iCS



さて、シカノが何に忙しいかというと、いよいよ今月末に迫った写真展の準備です。今は図録(作品集)の編集が大詰め。さらに事務や連絡業務もあって、ここまで忙しくなるとは予想もしませんでした。
もっともかなり内容の濃い写真展になりそうです。日中合わせて32名の写真家による168点の作品が展示されます。



080606_kokuchi
昨日は案内ハガキができあがりました。でも送る時間がなーい!
どうしよう。

というわけで↓ここで告知。



日本中国写真文化交流協会展「2008中国」
日程……6/26(木)~7/2(水)
時間……10:00~18:00(最終日は~16:00)入場無料
会場……東京国際フォーラム・ガラス棟



秋には北京・故宮博物院(紫禁城)でも開催の予定!