2008年5月30日金曜日

横浜で楽しい夜

新潟のデパートに勤めている友人が「珍しく連休なので気分転換」で上京。午前中に仕事を片付けて、午後から相手をすることに。
もっとも天気が悪くて、メシ喰うくらいしかないよなぁ→でも何喰う?→喰うのが目的だったらやっぱり中華?→っていうか中華街?→というわけで横浜へ。中華街でバイキングを堪能した後(2人で3時間かけて30皿ほど……ちなみに友人は女性です)、横浜にいる共通の友人やその友人たちも呼び出して、楽しい夜になりました。
仕事以外で人と会うのは本当に久しぶりで、いい気分転換になりました。でももう朝の5時。そして9時から新宿で仕事。寝る時間ないじゃん!



080529_00384 氷川丸■SO905iCS


ふつうに撮ったら中途半端にきれいだったので、レンズに鼻の頭をこすりつけて“即席ソフトフォーカス”にしてみました。ちょっと微妙。