2008年5月1日木曜日

暫定税率?なんぼのもんじゃい!

今日は朝から自転車で都心を外回り営業。って打ち合わせとか打ち合わせとか打ち合わせですが。



「とくダネ!」を見ながら朝食を食べている時点では車で回るつもりでしたが、よくよく考えると駐車料金が3000円以上かかりそう=ガソリンの“安くなって浮いた分”が一気に吹っ飛んでしまう計算。打ち合わせでそれはもったいないので、フトコロと環境と健康にいい自転車に切り替えた次第です。



でも我が自転車も走行過多でだいぶお疲れの状態。思い切って修理するか、買い換えるか悩むところです。今乗っているのはSpecializedというアメリカの(メーカーが台湾でつくった)自転車なんですが、フレームが大柄で重たいので、もっと軽い自転車が欲しいですな。


080430_0116 Tシャツでちょうどいい気候でした。もう夏?■IXY DIGITAL 20IS