2008年5月6日火曜日

青春の思い出が詰まった箱

自転車のセッティングを少し調整したので、試しに銀座まで走ってみました。



GWの深夜ともなると、さすがの銀座も真っ暗闇。人っ子ひとり歩いておらず……。
遠くで何かが煌々と光っていたので、なんだろうと思ったら電話ボックスでした。ケータイを持ち始めて10年以上にもなると、存在すら忘れかけていました。中学高校の頃はいっぱい世話になったのになぁ。




080505_1270 ■EOS Kiss X2+18-55mm



他に欲しいものがいっぱいあるし、マンションの駐輪場もいっぱいだし、かといってエレベーターで部屋まで運ぶのも面倒だということで、新しい自転車はしばらくお預けということにしました。