2008年5月24日土曜日

地球を(とくにシカノ周辺を)冷まそう

今日は朝から夕方まであちらこちらで打ち合わせ。しかし暑い1日でした。もう夏ですね。地球温暖化のせいでしょうか。週末は一気に冷え込むみたいですけど。
暑いのは大の苦手なので、地球温暖化には人一倍懸念をしているつもりのシカノです。



そういえば最近は文章を書く仕事がめっきり減っていましたが、今月に入ってから急にまた増え始めました。原稿をいっぱい抱えているときは書く(というか打つ)スピードも速いんですが、最近はすっかり腕……というか指がなまっています。本当に書くのが遅いです。



そんなわけで土日はキーボードから指を離せそうにありません。



080523_9146 上野桜木にて■EOS-1D MarkIII+16-35mm