2008年5月9日金曜日

何がゴールデンなんだろう

毎年GWは仕事抜きで旅行をしています。うまく時間を見計らえば、GWでも渋滞に巻き込まれずに済むものです。
昨年は0泊2日(車中泊というか仮眠)で飛騨高山→伊勢志摩という、かなり濃密な旅をしました。鳥羽の答志島という離島に渡りましたが、今まで訪れたなかで印象に残る場所ベスト3に入りますね。あとの2つはなんだ? 思いつかないんですが。



でも今年はガソリン高過ぎるし、このところ忙しくて疲れてるし、やることたまってるし……というわけでどこにも行きませんでした。というか町内からほとんど出ず、人にもほとんど会いませんでした(知人がカメラを借りに来たくらい)。
結局なんだかよくわからないGWでした。



まあ落ち着いたら仕事抜きでのんびり旅行をしたいですね。ヨーロッパに行きたいなあなどとぼんやり考えています。行かない(時間的に行けない)と思いますけど。






080508_1172 看板猫?■EOS Kiss X2+18-55mm