2008年8月26日火曜日

忙中宴あり

昨晩は明け方までプリント作業。少しだけ寝て、今日は朝から取材→打合せ→足りないインクを購入→うちに戻ってプリントの続き→納品→パーティー→打合せ→パーティーの2次会……と思って駆けつけたら3人しか残っていない3次会



ちなみに今日のパーティーは、中国仲間・荻野さんの写真展のオープニング。もっとも写真展会場は某会員制クラブのため、告知してもたぶん皆さんは見に行けないのですが……。

で、パーティーで酔っぱらってターボ全開の中国仲間・小竹さんを玄関前まで送って、午前2時過ぎに帰宅しました。そんなわけでパーティーの記念写真くらいしかアップできなくてすいません。



Mrogino
前列左から3番目が主役の荻野さん。後列左から2番目が撮影したカメラの持ち主。というわけで出席されていた方で「写真が欲しい」という方は私までメールください。



しかし個展っていいですな。僕も5年前に一度やっただけなので、ここ数年「今年こそやらねば」と正月のたびに思うんですが、決まって年末に「来年こそ」と思うわけです。実に情けない……。