2011年8月11日木曜日

タムロン60周年企画に参加します

今日は昼から打合せが3つ続いたのですが、1件目→2件目→3件目と頑張れば歩いていける距離だったので歩いたものの……暑すぎて頑張るんじゃなかった(笑)。燃料というか冷却材というか、まあ水分ですけどペットボトルを4本も消費しました。一昨日までのモヤッとした天気が懐かしいよ。


 



110810_2573
■SIGMA SD1+17-50mmF2.8


写真を撮るにはいいんですけどね。強い光でこんな夏らしい絵が撮れるので。でも残念ながらしばらく撮影の予定はなし……。



ところで今日、タムロンから60周年記念プロジェクト“Eternity at a Moment 写真家60人の「瞬間と永遠」”に参加する60名の写真家が発表されました。詳しくはこちらを……というわけでシカノも参加いたします。
60名が同じレンズをどう使いこなすのか、そして何を狙ってくるのかが、参加している僕も楽しみです。