2011年8月31日水曜日

「瞬間と永遠」

先日もちょっと書きましたが、タムロン創業60周年企画“写真家60人の「瞬間と永遠」”のサイトが今日オープンしました。


今日公開されたのは60名中16名の作品です。僕の作品はまだComing Soonとなっていますが、いつ公開されるのかなぁ……とTwitterでつぶやいたところ、なんと公式アカウントから


「ナイショですが第2弾です」


と丁寧にレスが。っていうか全然ナイショじゃないじゃん(笑)。


第2弾は9/12、第3弾は9/20公開なので、まあしばしお待ちくだされということで。


 



110830_A_4149
110830_B_3993■EOS 7D+TAMRON 18-270mmF3.5-6.3 DiII


「瞬間と永遠」で使わなかったカット。北京にて。