2013年12月16日月曜日

走ったり撮ったり

2晩お世話になった七面山から、今朝6:45の御来光と同時に下山開始。朝10時から身延山久遠寺で宝物(たからもの、じゃないですよ。ほうもつ)の撮影があったためですが、ダッシュで下りたら時間が余ったので、途中旅館でひとっ風呂。無事宝物を撮った後は、また早川町に戻って打合せ。

その後中央道をのんびり走って帰京しましたが、さすがに疲れましたなあ。


■EOS M+EF-M18-55mmF3.5-5.6IS

【上】今朝の御来光。右にチラッと写っているのは駿河湾です。
でももったいないことにギャラリーはは自分ひとり。誰もいないときに限ってきれいなんですよね。写真家としてはありがたいような気もしますが。
【下】帰りに通った銀座。すっかりクリスマスムード…ってもう12月も後半なのだった。