2013年12月3日火曜日

来年もアナログ

都心はすっかりクリスマスムードですね。というわけで撮影の帰り、例年のごとく銀座の伊東屋で来年の手帳を買いました。選んだのは今年のものとまったく同じ、いたってシンプルな高橋の手帳です。

AndroidからiPhoneに変えていろいろなことが便利になったので、いい加減スケジュール管理もGoogleカレンダーにしようかな…と思いつつ、根がアナログ人間なので来年も紙に頼ることにしました。何より電話で話しながらスケジュールを確認したりメモをとることも多いし。


■Cyber-shot RX1R

来年の支度もさることながら、明後日夜から上海へ行くのでその準備も。先月で期限が切れたばかりのモノクロフィルムがいっぱいあるので、持っていこうかどうしようか悩み中…。