2014年11月14日金曜日

日々の写真

最近初めて会う方に「ブログ見てます」と言われることが多いのですが、気まぐれでしか更新してなくてスミマセン…。ここ1年くらい仕事や作品以外で写真を撮ることが減ってしまったのですが、ここにきてX30、dp1 Quattro、そして昨日買った7D MarkIIと商売道具の“新陳代謝”が進んだので、また以前のように毎日写真を心掛けようかなと。撮らないと下手になっちゃうし。


■EOS 7D MarkII+EF-S24mmF2.8

明日・明後日はそれぞれ別のところで教える仕事。明後日は山梨県の高校生写真部員たちが相手です。朝からなので明日の晩は甲府駅前のホテルをとりましたが、これだけ山梨に通っていて甲府市街に泊まるのは初めて。早起きできたら散策しようかな。たぶん無理ですが(笑)。