2014年11月12日水曜日

「NIGHT LIGHT」

今日から京橋・72ギャラリーたいちゃんの写真展「NGIHT LIGHT」が始まりました。先月の「ナウル日和」のスピンオフ企画で、日没から夜明けまでの夜間に撮った写真だけで構成されています。個人的にはこっちの方がいい展示なんじゃないかと…。まあ本篇じゃない方が本篇よりおもしろいというのはよくある話。そして本篇じゃない方がおもしろいから、本篇もまたおもしろくなるってもんですよ。



■FUJIFILM X30

終わってから居合わせた皆さんと行った蕎麦屋にて。徳利に箸を指しているように見えるのは、別に悪意があるからじゃありませんよ。しかし昨日もこんな写真を撮ったような。

展示は11/30までのロングラン。休館日はあるけど20時まで開いているというのはいいですな。