2015年9月10日木曜日

雨音

ちょっとフォトジェニックな場所で打合せだったので、気合いを入れてカメラを持っていったんですが…嗚呼、東京は今日も雨だった。


■SIGMA dp2 Quattro

打合せの後は小伝馬町のアイアイエーギャラリーへ。僕も出展している「アワガミによる写真表現展」が今日から始まりました。昨日の設営は若子jetさんと町田良太さんの作品がどうなったのかを見届けずに失礼してしまいましたが、お二方ともいい感じに展示されていました。

僕の作品も紙の状態が心配でしたが、いい具合にカールしていました。今回の展示はあえてカーリングも生かしています。そのへんも見ていただければ。

明日・明後日は高校生たちを対象にしたワークショップのため宮城へ行ってきます。でも雨は大丈夫かな…。いい加減もう雨模様は飽きました。