2015年9月13日日曜日

来客御礼!

僕も出展していたアイアイエーギャラリーの「アワガミによる写真表現展」 が無事終了。4日間という短い会期でしたが、多くの方々にお越しいただきありがとうございました。

三者三様の三人展、僕は壁一面に細長いロール紙を並べて垂らすという、ちょっと贅沢な展示をしてみました。風で絵柄がゆらゆら揺れるのは作者の人生もゆれゆれ揺れているから…なんて説明もしましたが、旅先の光景が浮遊するのは自分でも想像以上の視覚効果でした。アイデアをくださったアワガミファクトリーの工藤さんと、プリントをしてくださった同じく郷司さんに感謝。


というわけで僕の作品の前で記念撮影。左からアイアイエーギャラリーの稲葉さん、アワガミファクトリーの工藤さん、出展作家の若子jetさんと町田良太さん、ゆらゆらしている鹿野です。ゆらゆらしている場合じゃなくて、もっと撮って、もっと展示しないとなと思う今回の展示でありました。