2009年5月27日水曜日

早く寝ましょう

今日は朝4時にうちを出て、身延山へ撮影に行ってきました。写真展に出展する写真が足りなくて……というのは嘘で、依頼されて今後PRなどに使う五重塔の写真を撮ってきました。



現地に着いたのが7時半。日が高くなると軒が陰になってしまうのと、観光客が増えて「人がいない状態」が撮れないので、慌てて撮影。9時過ぎに撮り終えて、10時には現地を後にしました。もちろん夜の10時ではなく、朝の10時です。早過ぎですね。



しかし今日の山梨はめちゃめちゃ暑かった……。帰りは談合坂SAでお昼を食べたのですが、食後はスタバで「凍っているやつ」を頼みました。



090526_13306



スタバでコーヒーかアイスコーヒー以外のものを頼んだのは、たぶん2~3年振り&人生で3回目くらいです。まあそれくらい暑かったということです。

その後都内で何件か打合せをして、夜7時頃帰宅したのですが……ぐったりして、荷物を置いたと同時にソファで3時間ほど爆睡。よく考えたら昨晩寝てませんでした。なんて乱れた生活なんだろう……。
今日は早く寝ます。さっきまで寝てたんですが。