2009年5月10日日曜日

物々交換?

写真展開催まであと10日をきった土屋親分から、あるものを頼まれたので仕上げて“いつものデニーズ”で納品。



代わりに



090509_a_13210
僕の写真展のチラシを折ってもらいました。






090509_b_13214
その間シカノは糖分を……。



いえいえ大先輩にそんなことを。あくまで撮影用の演出です。そう演出。といいつつ結構折ってもらっちゃったんですけど。




で、お礼にはこれをいただきました。



090509_c_gr
GR DIGITAL用のシルバーリング(非売品……?)。なんだか別のカメラになったみたいです。カッコいいでないの。




土屋さんの写真展「瞳の中の少女 滝沢カレン17才」



5/19(火)~5/24(日)
11:00~19:00(最終日は17:00まで)
ギャラリールデコ2F
渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
入場無料



同じ会期で3Fでは魚住誠一さんの写真展「女優撮。」もやっています。つまり競合誌(CAPAと月刊カメラマン)の表紙カメラマンどうしの“対バン”というわけです。ちなみに土屋さんと魚住さんは同い年だそうで、おもしろい“対バン”になりそうです。