2011年4月13日水曜日

昨日の続き?

昨晩ブログに書いた通り、珍しい御仁がうちに泊まっていきました。いきさつを知りたいヒマ人……いえ失礼、物好きな方は本人のブログをどうぞ。


ちなみに御仁は朝6時半に起きて、勝手に出ていくと申しておりましたが……8時に起きて御仁が寝ていた部屋に行ったら、まだいました(笑)。
まあゆっくり休めて、午後の仕事にも間に合ったようなので何よりです。


僕は仕事もひと段落したので、午後は買い物に出掛けたのですが……。やはり昨日花見で一緒に飲んでいた築地のお侍さんにばったり遭遇。お侍さんの買い物に付き合い、中華を食い、さらに喫茶店まで行ったら、自分の買い物をすっかりし忘れてしまいました(笑)。


明日また出直しや~。


 



110412_A_1385

110412_B_1449
■GXR+A12/28mm


上は我が家にて。コザブロに載っていた写真の逆アングルです。干している洗濯物は写すなといったのに、ばっちり写っとるやんけ。


下はお侍さん。手にしているのは6月の写真展のDMに使うカットです。本人は「ブログに出してよ」と申しておりましたが、かっこいいDMになりそうなので、これはひとつお楽しみにということで。


★土屋勝義写真展
「滝沢カレン:序章」6/1~6/30・フォトギャラリーUC(湯島)
「滝沢カレン:瞳天使」6/16~6/22・キヤノンギャラリー銀座


乞うご期待!