2011年4月3日日曜日

つゆだく一丁

今日は朝から夜までハードな撮影。何がハードって、使わなきゃいけないカメラの台数がハード……。一昨日は3台。昨日は9台。そして今日はさらに1台増えて10台になりました。


さっきはあれで撮ったので、今度はこれ。これで撮ったら次はそれ……なんてことをやっていると、簡単な操作もわからなくなったり。本当は一台一台じっくり使ってみたいカメラばかりなんですけどねぇ。


今日でとりあえず撮影は終わって、機材は週明けに返却なので、明日はどれかで遊ぼうかな。


 


 


110402_0201
■GXR+A12/50mm


お昼に食べた天丼一筋三百年、浅草・大黒家の天丼。いや三百年は大げさですけど、江戸な一品だす。