2012年1月1日日曜日

よいお年を!

いよいよ今年もあと9時間ほどになりました。皆さん年末ジャンボは当たりましたか? 僕は7等が当たりました! 7等じゃタバコも買えないですね。まあタバコ吸わないから別にいいんですが(そういう問題か?)。


今年を振り返ると、いろいろな意味でやはり震災に影響された1年だったなと思います。仕事面では震災でキャンセルや縮小になったものもありましたが、いろいろなクライアントさんや出版社さんと、いろいろなことをやらせていただきました。とても充実した1年ですね。非仕事面では……あはははは。まあ来年に期待しましょう(笑)。


来年といえば、5/22~5/31に新宿のコニカミノルタプラザ・ギャラリーBで、写真展「感應の霊峰 七面山」を行います。昨年春からずっと撮り続けてきた成果をやっとご覧いただけるということで、自分でも楽しみにしています。


そんなわけで今年も多くの皆さまにこんなオバカなブログをご愛読いただき、至極恐縮謝謝多謝な大晦日でございます。来年もひとつよろしくお願い申し上げます。


 


111231_3543
■EOS 5D MarkII+EF100mmF2.8L MACRO IS


今日のランチは、少し早い年越しそば……じゃなくて年越しパスタでした。なぜパスタなのかというと、うちにパスタしかなかったから。


これから年越しの行事を撮影するため身延山へ行ってきます。今年の仕事納めがそのまま来年の仕事始め。そんな年越しも5年連続です。今年はブルーレイレコーダーのおかげで紅白とガキの使いをWで録画できるのがうれしいです。


ではではよいお年を!