2012年9月14日金曜日

そりゃ欲しいのだが

iPhone5が発表されて、今日はその話題でもちきり……だったのかどうかわかりませんが、通信環境的事情でドコモから離れられないシカノにはあまりも関係なく。いや興味はありますけどね。iPadを使い始めたら、気が付くとiPhoneが欲しくなるというワナにまんまとハマってしまったので。



でもわざわざSIMフリーを買ったり、2台持ちするほど欲しいわけじゃないし……。とりあえずiPod nanoがボロボロになので早く買い換えたいです。前の第6世代はあまりにも小さすぎてイヤだったんですが、今度の第7世代は反対に今持っている第5世代より大きくなって使いやすそう。

なんてことでアップルストアに行くと、思わず関係ないものを買っちゃいそうで恐いな。




120913_A_0111

120913_B_0129■SIGMA DP1 Merrill